松浦亜弥 in 徹子の部屋

あやや徹子の部屋に出ると聞いて、見てみた。
トークの内容はどっかで聞いたことのある話ばっかりだったが、
「アイドルの頃は…」という言い方を何度かしていたのが気になった。
メイクが薄かったせいか、見た目の印象は割と良かった。
ヲタ的にはもうだいぶ前から「過去の人」になってしまったあややではあるが、
ファンにとっては今でも十分魅力的な存在であるに違いないと思えた。
明日から春のツアーが始まる。全盛期に比べると遥かに小規模なツアーに
なってしまったが、内容の濃いコンサートだといいな。私の友人では、
森ちゃんが観に行くようだ。℃-uteBuono!も蹴ってあややコン参戦。
いつもながら、模範的なハロプロDD行動である。私も見習いたいのだが・・・