ピチレモン6月号(新ピチモ登場)

ピチレモンの6月号が昨日発売された。
ふっきー(吹田祐実)&さやりぃ(松井さやか)という地味な表紙ではあったが、
ピチモオーディションの結果発表が見たかったので買ってみた。
今回ピチモに選ばれたのは以下の6人。
井手上梓(いでがみあずさ)13歳中2
小川千菜美(おがわちなみ)12歳中1
荻野可鈴(おぎのかりん)12歳中1
志田友美(しだゆうみ)11歳小6
中村榛花(なかむらはるか)12歳中1
宮本優花みやもとゆうか)12歳中1
今回はなかなかレベルが高いと言ってよいと思う。
なかでも志田友美cと小川千菜美cはいわゆる即戦力ムードを漂わせている。
志田友美cは、苗字が苗字だけに、purepure登場も早いと予想される。
所属事務所は、小川千菜美cだけマナセで他の5人はタンバリン。
私は日頃アンチタンバリンの姿勢を打ち出してはいるが、決してブランド的に
嫌っているワケではなく、古くはプリンちゃん(広重美穂)、ちょっと前なら
天野莉絵cのように、ちゃんとかわいければタンバリン所属でも支持してきた。
今回の新ピチモに関しても、タンバリンという色眼鏡で見ることなく、
ヲタ卒らしい公平無私な目で見て、場合によっては応援もしたいと思う。納得。