小野恵令奈 in 週刊プレイボーイ

今日発売の週プレにU-15アイドルの小特集が載っている。
最近のpurepureだけ見て決めたような、やる気の感じられない人選ではあるが、
うみにー(川島海荷)から荒井萌cまで、そこそこのメンツが揃ってるのは事実。
その中で私の目を引いたのは小野恵令奈ちゃん。えれぴょんについては、
最近劣化したという話をよく聞くし、また、師匠やnyokiさんといった
えれぴょん推しのAKBヲタが次々とえれぴょんから撤退もしくは撤退気味
という話も耳にしていたので、実際どうなんだろうと気になっていた。
で、このグラビアを見る限りでは、劣化は事実のようだ。
インタビューでハリウッド進出の夢を語っているところから推測すると、
過分な野心で心が濁り、心の濁りが顔の質を低下させるパターンだろう。
しかし、私はこういう野心ベースの劣化は必ずしも嫌いではない。
特にえれぴょんは、もともと童顔なだけに、腹黒さが似合う気がする。
これも実際に近くで見てみないと何とも言えない部分はありますが、
当面生えれぴょんを間近で見る機会はなさそうなので、とりあえず、
もうすぐ出るpurepureでそのあたりをチェックしてみたいと思う。納得。