MilkyWay in おはスタ

連休の谷間の月曜日も、やはりおはスタから始まった。
今日の担当おはガールは、りさこ(伊藤梨沙子)。
今日は冒頭からMilkyWayが登場したので、りさこちゃんはかすみがちであった。
それは残念だったけど、ライバル意識から妙に張り切ったりしないのはよかった。
MilkyWayの3人と並んで立つと、りさこちゃんの背の小ささがよく分かる。
プロフィールによると身長145cmとのこと。このちっちゃさがまたカワイイのだが。
昨日も書いたように、MilkyWayで私が注目してるのはハロプロエッグ吉川友ちゃん。
昨日はやや微妙と書いたが、今日見た感じでは結構かわいかった。
この雰囲気だと、たぶん本物もかなーりかわいいのではないだろうか。
自分の目で見て確かめたいのは山々なれど、この曲だけは買う気がしない。
ヲタ卒としては、次のシングルに期待するほかないだろう。残念but納得。