今日のおはスタ

日記のデザインは変わっても、朝おはスタを見る習慣は変えられない。
今日の担当おはガールは、ひでみ。体操のひろみちお兄さんがゲストだった。
ストレッチやちゃんと食べよう体操のやり方を指導していた。
お兄さんで思い出すのは、昔dreamのBBSで知り合ったMくんのこと。
Mくんは当時(2001年)高校生で、dreamの熱烈なファンであった。
と同時に、もとすきの熱烈な支持者であった。突然ダイレクトメールを
私宛に送ってきて「もとすきさんこそ真のdreamファンです!」
みたいなことを熱く語っていた。それ自体にもかなーり当惑したが、
何度かメールを交換しているうちに、私のことを「もと兄(もとにぃ)」
と呼び始めたのには笑ってしまった。いま思い出しても可笑しい。
その後、若い熱烈なアイドルファンによくあるパターンで、Mくんも
「dreamのマネージャーになりたいんですが、どうすればいいですか?」
みたいなことを言ってくるようになり、対処し切れなくなったので、
こちらから連絡を絶つ形でMくんとの短い付き合いは終わった。
Mくん、今頃どうしてるかなあ・・・