祝☆Perfumeオリコンデイリーチャート1位

「GAME」が発売日の16日のデイリーランキング1位になったようだ。
とりあえず、おめでとうございます☆
この勢いでぜひweeklyでも1位になって欲しい。ま、なるでしょう。
私も今日もGAME三昧。と言ってもアルバム通して聴いてるワケではなく、
タイトル曲の「GAME」ばかり聴いてるのが実情。飽きたら他の曲も
聴こうと思ってはいるものの、なかなか飽きないんだからしょうがない。
今たまたま自分のiTunesの「最近再生した項目」でPerfumeのGAMEと
capsuleFlash Backが並んでるんですが、GAME→Flash Backという
順番で聴くとすごく快適なことが判明。GAMEが断絶っぽく終わってすぐ、
Flash Backのギュイーンギュイーンギュイーンギュイーンっていう
イントロが来る流れはかなーりイイです。中田ヤスタカ好きにおすすめ。
capsuleと言えば、昼間アマゾンのユーザーレビューを読んでたら、
「「GAME」「Take me Take me」「Butterfly」の3曲だけが
capsuleっぽ過ぎる」みたいな意見がいくつかあって笑ってしまった。
やっぱ誰が聴いてもそう思うんだなあ。まあそりゃそうだよなあ。
ということで、期待以上に盛り上がったPerfumeスペシャルウィーク
明日のミュージックステーションで一応終わりということになる。
Mステでは何を歌うんだろ。
多分ないとは思うけど、GAME歌ってくれたら嬉しいなあ。