今日のおはスタ

今日の担当おはガールは、りさこ(伊藤梨沙子)。
月曜日に新OHAガール3人で登場したあと、単独での登場は今日が
初めてとあってかなり緊張してたようだが、結果はとても良かった。
冒頭の「みんな今日もおはスタを見てくれてありがとおぉぉぉぉ!」
と手を振りながら呼びかけからトコからしてすでにかなりカワイイ★
おはスタでの目標は「明るく元気に頑張っていきたいです」とのこと。
目標は既に達成されている感もあるが、明るさ元気さ可愛さに加えて、
賢さも兼ね備えてる感じなのがうれしい。おはガールとしては
ほぼ理想に近いのではないかという気が早くもしてきてるのは事実。
ということで、去年も結構そうだったけど、たぶん今年は去年以上に、
おはスタ見ててよかった…」とつぶやく日が多くなりそうだ。納得。