加護亜依、芸能界復帰。

加護ちゃんが芸能界に復帰することになったようだ。
今朝のテレビで梨元勝のインタビューに答えていたが、それを見て、まず、
加護ちゃんが痩せてきれいになってたことに驚いた。もはや加護ちゃん
言うより「加護さん」という感じ。話し方も落ち着いてしっかりしていた。
この2年間、両親の離婚や貧窮化、明日どころか1分先も見えない不安、
挙げ句はリストカットなど、様々な辛い思いや体験を重ねてきた。その前の
ハロプロ時代には良い経験をたくさんさせてもらい、誇りに思っている。
そんな山あり谷ありの豊富な人生経験を活かして、これからは女優として
頑張っていきたい。おおむねそのようなことを加護ちゃんは語っていた。
人生経験豊富なだけで女優になれるほど芸能界は甘くないだろうけど、
加護ちゃんがそう言うなら、ここはやはり暖かい目で見守りたいと思う。
どういう経緯で今回の復帰が決まったのかについては、今後週刊誌などで
色々と情報が出てくるだろうが、たぶんUFAの山崎会長が動いたのだろう。
加護ちゃんは、2度目の喫煙騒動で解雇が決まったときの事務所の記者会見で、
初めて山崎会長が泣いているところを見て、自分の過ちの大きさに気付いたと
語っていた。山崎会長の人柄や面倒見の良さについてはやや伝説化されている
嫌いもあるが、山崎会長あってのハロプロなのもまた事実。その温情に報いる
ためにも、加護さんには頑張っていい女優さんになって欲しい。
追記:ファンクラブも結成されるようです。http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/