沖縄尚学の比嘉公也監督への一提案

春のセンバツ高校野球大会で沖縄尚学が優勝した。高校野球には
ほとんど関心のない私ですが、今回はひとつ気になる事があった。
それは、沖縄尚学の監督だ。名前は比嘉公也さんというらしい。
この方、監督にしては異様に若く、しかもかなりのイケメンである。
聞けば1999年に沖縄尚学センバツで初優勝した時のエースとのこと。
うーん、あたし好みだわぁ(笑)
そこで一つ提案。この比嘉公也さんに頼んで、国仲涼子と結婚して
もらうってのはどうだろうか。国仲涼子も今年で29歳。そろそろ
結婚してもいい齢だ。国仲涼子のお父さんも元高校球児で、たしか
沖縄では結構強い学校のエースだったはず。そんなカッコイイ父親を
持ってしまったばかりにファザコン化してしまったことが、デカ涼の
結婚が遅れている原因と思われる。しかし比嘉監督なら、そんな
理想の高い国仲涼子でも、「この人と結婚したい!」と思えるはず。
阿部寛でさえ結婚した今、国仲涼子が結婚できないのはあまりに不憫。
ここは一つ、涼子ちゃんのために一肌脱いでいただけないだろうか。
私からも宜しくお願い申し上げる次第でございます。納得さぁー。