祝☆Windows環境復活

先週の水曜に修理に出したdynabookが戻ってきた。
さっそく電源を入れてみると、ちゃんと元通りになっている。
よかった。これでWindows限定のコンテンツも見れる。
修理代55650円は決して安いとは言えないが、親がこの春
大学を卒業し、そのお祝いにお前のパソコンをくれと言うので、
思い切って直したのだった。たまには親孝行もしなくちゃね。
Windows環境が復活したらまずGyaoYahoo!動画を見ようと
思っていたが、実際復活したらどちらも特に見たくはなかった。
あまり大きな声では言いたくないが、現在私の心を占めている動画は、
お菓子なシスターズの恋のチューイングのあれだけである。
誠に遺憾ではありますが、事実は事実として認めねばなりますまい。納得。