岩佐真悠子 in 世界ウルルン滞在記

昨日のウルルン岩佐真悠子が出ていた。ビデオに録画しておいたのを
今日見てみたのですが、期待したほど面白くなかったため、15分ほどで
やめてしまった。滞在先のチェスキー・クロムロフは、ちょっと前に
NHK世界遺産番組で見たばかりだったので、それも影響した模様。
岩佐真悠子は昔ミスマガのイベントで1回だけ見たことがあるけど、
その時は、あまりにも長谷部優ちゃんに似てるのでビックリした。
顔が優ちゃんと同じで胸の量感が優ちゃんの約2倍となると、いずれ
優ちゃんを捨てて岩佐に走ることになりかねないと考えた私は、即座に
岩佐真悠子は封印する」と決めた。我ながら賢明な決定だったと思う。
賢明かどうかは分からないがDDであることは間違いない森プロさんは、
あたかも当然のように岩佐真悠子のイベントにも通っていたようだが、
優ちゃん一筋の私には、到底そんな真似はできなかった。納得。
がんばっていきまっしょい!」を見て演技も結構いいなと思ったのを
最後に縁がなくなっちゃってるけど、いつかまたなんかのドラマか映画で、
役柄込みで好きになれたらいいなと思う。優ちゃんと双子の姉妹役なら最高だ。