嗣永桃子さん、16歳に。

今日はBerryz工房嗣永桃子さんの誕生日。桃ちゃん、おめでとう☆
桃子もとうとう結婚できる年齢になってしまいました。
今すぐ桃子と結婚したいかと問われれば、諸手を上げてイエスとは
答えにくいのが実情なれど、桃子なら幼妻になってもかわいいはず。
ピンクのエプロンをつけてお料理してる桃子に後ろから抱きつくのは、
男なら誰もがひそかに心に抱くラブリーな夢の一つであろう。納得。
それにしても、桃子は変わらない人である。多少胸が大きくなっては
きたものの、全体的な感じはこの4年ぐらいほとんど変わってない。
ひょっとすると、このまま一生あのキャラで生きて行くのでは・・
という、期待とも不安ともつかない思いが湧くのも桃子ならでは。
原田知世がそうであるように、桃子なら「永遠の少女」として、
心身共に清らかなまま、芸能界で永く生き残れるかも知れない。
桃子には、たとえ40歳になっても、握手会でみんなに平等に
「ありあとございましたぁ!」と笑顔をふりまいて欲しい。
その頃私は、生きていれば70近い老人になっているはずだが、
桃子なら、そんな老いぼれた私にも良い反応をくれるだろう。
桃子のそういう偉さを、えりーなにもぜひ見習って欲しい。納得。