Mステショック

今日から3月。春本番と言いたいところだが、東京はまだまだ寒い。
昨日のミュージックステーションも寒かった。℃-uteが期待ハズレだったからだ。
愛理をはじめメンバーはかわいかったんだけど、いかんせん曲がアフォ過ぎた。
ダサい曲なことは分かっていたが、あそこまで痴呆的に見えるとは思わなかった。
ある意味では私の戦術ミスでもある。オンタイムで見ることにこだわって、
℃-uteの前にSuperflyやチャットモンチー手嶌葵の良い曲を聴いてしまったのが
失敗だった。ビデオ録画ならあのへんは飛ばすから聴かずに済んだはずなのに。
結論としては、たとえどんなにメンバーがかわいくても、楽曲に魅力がないと
私は高まれないということだろう。楽曲志向だから当然とは言え、チト寂しい。