伊藤夏帆 in ニコ☆プチ

ニコ☆プチの新しい号が出た。今号は表紙に伊藤夏帆ちゃんが
出てなくて寂しいが、本誌の方には相変わらずいっぱい出ている。
そして相変わらず夏帆ちゃんはカワイイ☆ ただ、昔はとにかく
ニコ☆プチのモデルといえば伊藤夏帆ちゃんしかかわいい子がおらず、
後はヒドイもんだったが、今では夏帆ちゃん以外にも結構かわいい
モデルさんが多い。特に今号は武藤彩未ちゃんが登場したのが大きい。
まだちょっとしか掲載されてないものの、かわいさだけで言えば、
伊藤夏帆ちゃんにさえ勝るとも劣らないレベルにあると言える。
伊藤夏帆を取るか武藤彩未を取るかと問われたら、5時間迷った末に、
武藤彩未ちゃんを取ってしまうかも知れない。それくらいかわいい。
あと、今号にはカホママ、つまり伊藤夏帆ちゃんのお母さんが登場。
さすがに薹は立っているものの、若い頃はさぞかし美人だったろうと
思わせる雰囲気はあり、さすが伊藤夏帆ちゃんのママと一応納得できる。
これなら私としても母娘3Pも十分可能である。
(3Pとはもちろん、3人でトランプをplayすることです。念のため。)


さてしかし、今号のニコ☆プチで最も重要なのは、実は伊藤夏帆cでも
武藤彩未cでもカホママでもない。もちろん綿貫未来月cでもない。
それは、「ニコ☆プチ KIDS」である。
ニコ☆プチ KIDS」とは何か? ここではあえて説明せずにおこう。
今はただ、「ニコ☆プチ KIDS」と共に新しい時代が始まりつつある、
とだけ言っておこう。発売は5月22日。日本の夜明けは近い。たぶん。