稲垣鈴夏ちゃんと今井佐知子さん

数日前、根本さんから稲垣鈴夏という女の子の存在を教えられた。
知らない子だったので調べてみたところ、山田太郎ものがたりとかに
出てる6歳の子役だった。しかし、特にかわいいワケでもない。
私がU-15は正統派美少女専門であることをよく知ってるはずなのに
なぜこんな子を・・とfushigiに思ってたら、なんと、稲垣鈴夏cは
Qlair今井佐知子さんの実の娘なのであった。これには驚いた。
Qlairと言えば、私が20代の後半に最も熱く応援したアイドルグループ。
そして今井佐知子ちゃんと言えば、私のイチ推しメンバーであった。
歌は3人の中で一番下手だったけど、いつも明るく元気で、
しかも涙もろくてすぐ泣いちゃう、乙女塾屈指の美少女であった。
そんなさっちゃんももう34歳。6歳の娘がいてもなんのfushigiもない。
けど、こんな形で再会するとは夢にも思わなかった。さっちゃんの娘なら
たとえ6歳でも応援したいところだが、問題は全く母親に似てないこと。
というか、誰がどう見ても母親のほうがかわいいのである。
http://www.theatre.co.jp/news/07080101.html
稲垣鈴夏を取るか今井佐知子を取るかと言われたら迷わず今井佐知子を取る。
それが常識というものだろう。ここは私も常識に従いたい。納得。