℃-ute in おはスタ

予告通り℃-uteが登場した。最初から最後まで出ずっぱりで良かった。
おはガールはふじこ。℃-uteと並んでも全く遜色ないかわいさだった。
・・と言いたいところだが、ホントは地味だった。デコ出し反対。
℃-uteは相変わらずかわいかった。なかさきちゃんがやや濃い感じ。
まいまいが学校の親友6人に宛てたメッセージを読んだ。
「仲間割れもしたけど1週間で仲直りしたよね」ってトコがリアルで良かった。
去年の今頃「桜チラリ」で出た時は愛理が読んでたが、親友の数は少なかった。
でも、愛理を取るかまいまいを取るかと言われたら、迷わず愛理を取りたい。
曲は「さよならの代わりに」と「LALALA 幸せの歌」を歌った。
どちらもいまいちタカまれなかった。楽曲志向の限界であろう。納得。
来週リリースなのに今週出たということは、来週はAKBが出るのだろうか。
それともBerryz工房が出るのか。いずれにせよ、ポッシボーには出て欲しくない。
できればキャナァーリ倶楽部かまりあのあんじゅに出て欲しいところなれど、
どちらも出てくれそうもない。えりーなと田口まりんcだけでもいいんだけど・・