亀井絵里ちゃん元カレ発覚事件について

週刊現代モーニング娘。の現役メンバーが内情を語っているようなので、
立ち読みしてみた。実際はメンバーと昔付き合ってた男の告白だった。
記事の内容からすると、ネタにされてるメンバーは亀井絵里ちゃんのようだ。
語られている交際のあり方自体は普通で、特に衝撃的とかいうことはなし。
自分の感想も「さゆみんでなくて良かった」ぐらい。
いつか愛理やりしゃこや桃子もこの種のスキャンダルに襲われる日が
来るのだろうか。まぁ来るだろうなあ。キャプテンでさえ来たんだから。
もし愛理のキスプリとか見せられちゃうと、さすがに衝撃かも知れない。
そういう事件が起こる頃までに愛理から撤退できてるといいんだけど・・・