今週のまとめ

今週は月曜が休みだったせいか仕事が忙しかった。
そんな中で特筆すべき出来事は、藤本美貴の復帰であった。
このまま引退かもなぁと思っていたので、復帰が決まったのは嬉しかった。
アダルト歌謡曲路線への転向は恐らくミキティにとっては不本意だろうが、
彼女の声質を考えると、意外に良い結果がでる可能性もある。
とりあえず第1弾シングルに期待しよう。
あと、昨日地元のビックカメラMacBook Airに初めて触れた。
持ち上げてみると、感動的に軽かった。ネットに接続されていたので、
YouTubeで最近よく見ている水樹奈々の「Astrogation」のPVを見てみた。
音はあまり良くなかったが、液晶画面はきれいだった。質感も上々で、
改めてすごいパソコンだなぁと実感。ま、一生買えないだろうけど。