2月最初の土曜日

昨日から2月が始まった。今月はBuono!の新曲リリースイベント、
ボンブラのライブDVD発売、およびそのリリース記念ライブが
主要なイベントとなる。Buono!は倍率高そうなので、今月前半は
特に行いを正さなくてはなるまい。いつも正しい私ではあるけれど。
今日はまず新聞のチラシでかわいい子に遭遇した。
ネッツトヨタ西東京のチラシに出てたのだが、名前がわからない。
どなたか分かる方がいたら教えてください。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/47a3c09c_11b90/bc/%a5%cd%a5%c3%a5%c4%a4%ce%a5%c1%a5%e9%a5%b7%a4%ce%bb%d2.jpg?bcNe8oHB0FAFV3cC
その後、昨夜のMusic Japanをビデオでチェック。お目当ては、BRIGHT。
歌は予想以上にうまかったものの、いかんせん面白みというものがない。
これならHINOIチームのほうが良かったよなあ。
昼ちょっと前に根本さんから電話があり、懸案になっていた武藤彩未cの
トレカの受け渡しを西国分寺駅で行うことになった。行ってみると、
トレカの他にAKBの「ロマンス、イラネ」のCDもくれた。さらに、
まなみのりさの「IDOL DAMA☆C」のCDも定価で売ってくれた。
これは有り難かった。帰宅後「IDOL DAMA☆C」の方を聴いてみた。
映像ないとつまんないかもと思ったら、曲だけでもなかなか良い感じ。
とくにサビは高まる。一度私も生で聴きたいけど、聴けそうもないなあ。
歌詞カードに付いてるミニ写真集を見ると、3人の中では谷野愛美ちゃんが
一番かわいいようだ。と言っても、ローカルアイドルとしてはかわいい、
ということで、Buono!やAKBの太田プロ3人娘とはレベルが違う。
まりあのあんじゅとはそんなにレベル違わないかも知れないけど、
そのへんはよく分かりません。まことに遺憾ではありますが。
夕方から立川へ出てHMVでちょこちょこ試聴。the telephones
サカナクションYMCKあたりがちょっと面白かったけど、いずれも
もうひと皮むけて欲しい感じ。BRIGHTのミニアルバムも同じ。
帰宅すると、ハロプロFCから会報が届いていた。今回は、
ハロプロFC結成10周年記念号ということで、ハロメンからの
メッセージ色紙がたくさん掲載されていた。やっぱ愛理かわいいなあ。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/47a3c09c_11b90/bc/%a5%cf%a5%ed%a5%d7%a5%edFC10%bc%fe%c7%af%a5%e1%a5%c3%a5%bb%a1%bc%a5%b8%bf%a7%bb%e6.jpg?bcnsEpHBfxefbcGP


天気予報によると、東京も明日は一日雪とのこと。明日は久しぶりに
キャナァーリ倶楽部が立川に来てくれるので行きたいところだけど、
果たして雪に打ち勝って参加できるか。予断を許さない情勢である。納得。