祝☆AKB48、Berryz工房、℃-ute紅白出場決定

今年の紅白歌合戦の出場者が発表された。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
AKB、モーニング娘。Berryz工房℃-uteが揃って出られることに
なったのは、とてもうれしい。みんなおめでとう!\(^o^)/
こうなると、入場チケットのオクは物凄いことになるだろなあ・・・


一方、Perfumeが出れなかったのは、かなーり不納得。
数日前に突然カウントダウンライブの告知があったので、
イヤな予感はしていたものの、本来なら今年の活躍枠で出れたはず。
おそらく、出れない場合はカウントダウンライブをやることに
なっていたのだろう。ライブもいいけど、3人とも地方の人だから、
本音では紅白に出て実家の家族を喜ばせたかったに違いない。
アミューズや徳間の力では押し込めなかったのか・・・残念。