祝☆S-AKBデビュー

続いて本屋へ行くと、sabraの表紙にAKB48の文字が見えた。
中を見ると、sabraが厳選したメンバー4人によるグラビアだった。
これがまた素晴らしい人選!
秋元才加宮澤佐江小嶋陽菜篠田麻里子。完璧だ(*^_^*)
写真やスタイリングも良い感じで、見てるうちにかなーりタカマる。
この少数精鋭感、メジャー感、仲良し感、そしてキレイなお姉様感、
「こういうユニットの登場を待っていましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/」
と喜びを爆発させたい感じであった。もちろん、不発でしたが。
基本的にsabrasabra netだけでの活動になっちゃうんだろうけど、
できればこの4人でChocoloveみたいに本格的にユニット活動して欲しいな。
秋元センセー、よろしくお願いしまぁーす!
AKB関係のユニットといえば、太田プロ3人組によるユニット結成の夢も
捨て切れないところなれど、とりあえずS-AKBに期待しよう。S納得。
http://sabra.jp/generally/member/covergirl2.html