purepure Vol. 45

今日は待ちに待ったpurepureの発売日。
待った理由はもちろん、初登場の小野恵令奈ちゃん。早速チェックしてみた。
表紙は美山加恋。いらねー。 で片付けたいところだが、さすがに
かわいいカットも何点かある。P4および綴じ込みポスターの写真は
一部で波紋を呼ぶかも知れないが、もちろん私は波紋なし。当然。
続いて川島海荷cの登場。この人もかわいいんだけど、今ひとつ
ビビッとくるものがない。我ながらもったいない(贅沢)と思いますが。
そして小野恵令奈ちゃんが登場。えれぴょんキタァーーーー!!
・・と言いたいところなれど、いまいちキター感がないのも事実。
来ない理由は、ロケーションがえれぴょんに合ってないからだろう。
あとこの、いかにもデジカメで撮りましたぁ、て感じの薄いタッチも
気に食わない。今更4x5で撮れとは言いませんが、もうちょっと銀塩ぽく
濃くて鮮明な画像にして欲しい。で、カラー丸々7ページは納得だけど、
えれぴょん自身のかわいさは正直微妙。実物はもっとかわいいはずだゾ!
とゆいたいが、いかんせんもう久しく実物のえれぴょんを見てないため、
強く出れないのが実情である。ここは次回に期待したい。very残念。
新人では柏幸奈ちゃんがかわいいっぽい。ネギま!も見なくては。
のぞみ(前田希美c)がまた7ページも出てる。明らかに多過ぎ。
ていうか、ふじこ(小島藤子c)も出してくれー。(ページ余ったらせりなも)
続いて伊藤夏帆ちゃん。ここ数号purepureでは納得いかない撮られ方を
してきたかわいい方の夏帆ちゃんだが、今月号はイイ!
この人はやはりなんといっても、顔がきれいですよね。ホント、美形。
早く間近で実物見たいなぁ! 写真集出ないかなぁ。ブレイクしちゃう前に。
後半の一木有海ちゃんは、相変わらず可もなく不可もないかわいさ。
あみーごまで突然胸でっかくなったりしたら面白いけど、ないだろなあ。
言うまでもないですが、橋本甜歌の胸が突然でかくなっても意味なし。納得。
とか言ってるうちに、岩本千波ちゃんキターーーーーーー!(°∀°)
初めて見る千波ちゃんのまともなカラーグラビア、かわいいーー!\(^o^)/
て、別にPrologのグラビアがまともじゃないと言ってるワケじゃなくて、
あれはあれでじゅうぶん可愛かったですが、所詮ミニコミだからね。
メジャーなpurepureでかわいい千波ちゃんが見れて、余は満足です。
次回は一気に出世して、7ページくらい行きたいねぇ〜♪ 納得!
と、興奮さめやらぬ中でトレカの袋を開封してみたところ、中身は、
美山加恋c x2、石橋杏奈c、荒井萌c、水沢奈子c、伊藤夏帆cであった。
えれぴょん出なかったのは残念だけど、伊藤夏帆ちゃん出たからいいや☆
ということで、今月は久しぶりに高満足度のpurepureでした。
読者アンケートに答えて岩本千波ちゃんのサインポラをゲトしたい所なれど、
果たして実行できるだろうか。とりあえず明日50円切手を買ってこよう。納得。