AKB48 in Music Japan

今日は昨夜ビデオで録画しておいたMusic Japanのチェックから始まった。
お目当てはBuono!AKB48。AKBは選抜メンバーでの登場だったが、
あっちゃん、こじはる、えれぴょん、コリン、さらに宮澤ちゃんまでいて、
自分的にかなり嬉しいメンツ。秋元才加がいればもっと嬉しかったけど。
関根麻里とのトークでは、あっちゃんも喋れてよかった。
笑うときに手で口を隠すしぐさがかわいい。こじはるの笑顔もかわいい。
「夕日を見ているか?」は初めて聴いたけど、なかなか良い曲であった。
これはやはり、ひまわりを見に行かないといかんなあ。
そう思ってライブスケジュールをチェックしてみると、あっちゃんの出る日が
少ないことが判明。特に日曜に出てくれないのは痛い。どうしたもんか・・(悩)