買えなかった「息を重ねましょう」

今日は安倍なつみさんのニューシングル「息を重ねましょう」の発売日。
送検されちゃったりして、一時は発売中止かと危ぶまれていたが、
無事リリースされて、ひとまず良かった良かった。
このリリースイベントには私も行きたいので、買う気満々でCD屋に行ったところ、
すでに売り切れていた。℃-uteの「都会っ子純情」の初回盤が意外と
買いやすかったことから、なっちも大丈夫だろうと考えたのが甘かった。
あるいは、℃-uteをスルーした罰がなっちで下ったのかも知れない。因果応報。
帰宅後iTunes Storeで買って聴いてみたところ、なかなか良い曲だった。
こういう曲はライブで聴きたいなぁ。アコースティックライブ・・行けねぇー(泣)