制服向上委員会復活

再結成といえば、制服向上委員会も再結成されるようだ。
今月の24日にこまばエミナースで復活コンサートが行われるらしく、
うちにも今日招待状が届いた。去年の解散コンサートに行って、
まんまとダマされて以来(解散と言いながら実は単なる橋本美香卒業)、
一度もSkiの現場には行っていない自分だが、鵜飼さんやS木くんなど
まだ通ってる友人から、客の異常な少なさについては聞いていたので、
再結成すると知っても特に驚きはなかった。やれやれまたか、てな感じ。
自分としては、非ヲタ生活もすっかり板についてきた今日この頃ではあるし、
もうSkiはいいよ、と言いたいところであるが、最近またちょっとかわいい
メンバーが入ってきてるという噂もあり、それになんと言っても、
無料は魅力なので、24日はつい古巣に足が向いてしまうかも知れない。
今回のゲストは誰だろうか。樋井明日香ちゃんなら、うれしい。