ミルフィスト☆ナナリンを見ると

今週のおはスタは月曜からずっとミルフィスト☆ナナリンが出ている。
この人も正体不明だが、元チェキッ娘。の上田愛美に似ているのは事実。
上田愛美は、下川みくにの卒業後は、私のイチ推しメンバーだった人。
ちなみに、下川みくに上田愛美という流れはチェキヲタ内では超正統派。
AKBで言えば、Aのイチ推しがあっちゃんでKのイチ推しがえれぴょんで、
Bのイチ推しがまゆゆな人に匹敵するくらいの正統ぶりであった。
その上田愛美も現在はアニメ/声優業界の片隅で地味に活動しているようだ。
突然グラビアアイドルに転向してくれる可能性もないとは言えないが、
このまま静かに引退して欲しいような気もする。
一方の下川みくにの方は、まだちゃんと歌手として活動しているようだ。
7月にニューアルバムが出たばかりで、なかなか好評のようである。
みくは、上田愛美と違って実力があり、性格も良かったので、
ちゃんと活動を続けているのはうれしい。
久しぶりにイベント行ってみようかな。もちろん、非ヲタとして。