前田敦子ちゃん、16歳に。

今日はAKB48前田敦子ちゃんの誕生日。おめでとう☆
あっちゃんももう16歳かぁ。出会った頃はまだ14歳だったのになぁ・・。
と言っても、かわいさの点では今の方がたぶん上だろう。
もうずいぶん実物を見てないのでたぶんとしか言えないのは残念だが、
これも希代の非ヲタの宿命と思って諦めるほかはない。納得。
太田プロへの移籍も決まり、芸能生活の第二幕が始まった感じのあっちゃん。
これからも笑顔の似合う明るくかわいいあっちゃんでいて欲しい。
そして、できたら、歌や演技やトークがもっとうまくなって欲しい。
長谷部優ちゃん並みにうまくなって欲しいと言えば、語弊があるかも知れないが。
去年の2月の初めての握手会でちょっとまずいコト言っちゃって以来、
AKBの前田敦子としては私と全く縁のなかったあっちゃんではあるが、
太田プロで本格的にソロ活動または新ユニット活動を開始した暁には、
非ヲタとしてちょっとは縁あったらいいなぁと思う今日この頃である。