飯田圭織のデキ婚に伴うかすかな憤懣

飯田圭織がデキ婚することになったようだ。
相手も相手だし、このこと自体については特に言うことはない。
言うことあるのは、10年記念隊のツアーに参加するということだ。
妊娠してるくせにモーニング娘。としての仕事も続けたいとは、
いくらなんでも虫が良すぎるだろう。私は厳重に抗議したい。
今すぐ飯田を10年記念隊から外し、代わりに中澤裕子を入れるべきである。
中澤加入なら私も1回ぐらいは観に行ってもいい。(目的はもちろん社会勉強)
まあ、代役は別に保田圭でも矢口真里でも、あるいは代役無しでもいいけど、
とにかく飯田圭織のツアー参加には絶対反対だ。
第一、妊婦となった飯田と同じステージで一緒に歌うなっちが可哀想すぎる。
もしこのまま飯田のツアー参加が認められるようなら、
私のアップフロント・エージェンシーへの不信感は決定的なものになるだろう。
古くからのハロヲタの多くもそう考えているのではないだろうか。
追記:結局不参加ということになるようです。良かった、良かった。
再追記:結局参加という話もあるようです。良くなかった、良くなかった。