Berryz工房 in おはスタ

今日はおはスタBerryz工房が出演した。
衣装は「告白の噴水広場」のオレンジ色のやつ。
久しぶりにテレビで見るベリメンは、やや地味になっていた。
昨日のまいまいに続き、熊井ちゃんもちょっと顔が黒ずんでいた。
りしゃこ雅ちゃんの地味化とは対照的に、桃子がかわいくなっていた。
ソロ写真集の発売を機に、嗣永桃子の時代が再び始まったのかもしれない。
七夕が近いということで七人が短冊に願い事を書いた。
まあさ「メンバーの家を家庭訪問したい」
ちなみ「毎日笑顔でいられますように」
熊井ちゃん合唱コンクールで優勝できますように」
キャプテン「もう少し背が大きくなりたい」
桃子「球技が得意になりますよーに」
りしゃこ「元気でいられますように」
雅ちゃん「長生きできますように」
雅ちゃんの順番が最後だったので山ちゃんにつっこまれていた。
オチ役を意識したわけではないと思うけど、私もウケてしまった。
歌はいつも通り口パク。この曲はどうも好きになれない。
歌ってる時も桃子が一番かわいかった。
ふじこもきっとそう思ったに違いない。よかった、よかった。