ERIKA in めざましテレビ

今朝のめざましテレビERIKAが出ていた。
「FREE」のPVをちょこっと披露したのに加え、本人による自己紹介もあった。

はじめまして、ERIKAです。

くぅー、かっこいい〜☆
ロックアーティストということで、化粧はかなり濃いめだった。
見たところ、Chocoloveの中西里菜メンバーより濃そうだった。
むろん、アーティストとアイドルの化粧を同列に論じることはできないが。
PVのメイキングもちょっとだけ公開されていた。
シャンペンの栓を開けるシーンのNGカットでは、栓がERIKA様の方へ
スポーンと飛んできて、あやうく顔に当たりそうになっていた。
見ながら思わず「あぶないっ!」と発声してしまった。
たぶん栓もERIKA様の美貌に惹かれてキスを試みたのだろうが、
ERIKA様の大事な御顔に傷がつかなくて良かった。神様、ありがとう。
PV自体は今日からMTVでオンエアになるようだ。私は見れないが、
誰か親切な方がYouTubeにアップしてくれることを期待しております。