日記再開

今日からまた新しくブログを始めることにした。
新しくと言っても、タイトルは古いのに逆戻りした形になる。
もとすき日記は2005年6月から2006年10月までこのはてなで書いていた
私にとって初めてのブログのタイトル。少し前にアメーバのブログで
暫定的に復活したものの、今回またはてなで再開することにしました。
もとすき日記の休止中に「消極亭日乗」というタイトルのブログを短期間
書いていたんですが、内容的にはほとんどもとすき日記と同じだったので、
それをバージョン2.0と考え、今回のをバージョン3.0と見なすことにします。
3.0になっても内容はあまり変わらないと思いますけど、前回までは
基本的にテキストオンリーだった点を改め、今回からはちゃんと
有料オプションを採用して、大きな写真の入った普通のブログにしようと
考えております。飽きっぽい私のことゆえ、いつまで続くかは分かりませんが、
とりあえず今年いっぱい続けることを目標にやって行きたいです。