2018年10月20日(土)

BABYMETALからYUIMETALが離脱

BABYMETALからYUIMETAL(Scream, Dance)が離れることが決定。
今後、BABYMETALはSU-METAL(Vo, Dance)とMOAMETAL(Scream, Dance)を
中心とした新体制で活動していくことがグループのオフィシャルサイトにて発表された。

=====================================================

真の“全画面スマホ”に初めて触れた者の記録:OPPO Find X ファーストインプレッション

OPPOのFind X。
なんか新しい技術やアプローチ山盛りで、まだ情報をうまく
理解できていない気がするんですけど、ひょっとしてこの端末って、
1台の中でスマホテクノロジーのブレークスルーが複数巻き起こされちゃってませんか?

全画面ノッチなしのディスプレイ、AIや3Dモデリングを操作するカメラアプローチ、
2つのバッテリーに充電。バーゲンセールのように新しい技術、アプローチ、
問題解決ソリューションが一気に押し寄せてきている。

ヒートアップする頭の中でひとつ言える確かなことは、
今後のスマホの方針を左右する新しい世代のスマホが出たのだ。
ということです。足りない機能もあるけれど、
これはおそらく次世代スマホの最初の一台。
買わないとしても、いま触っておくべき端末です。

https://www.gizmodo.jp/2018/10/oppo-find-x-hands-on.html


今後のスマホの方針を左右する新しい世代のスマホ、かあ。
私では絶対買えないけど、発売されたら早めに触ってみよう。