2018年08月12日(日)

お盆休みの日曜日だけど、朝から曇り空。午後から雨になるらしい。
体調もあまり良くないので、無理して外出するよりも、
家でおとなしく高校野球を見るのが正解かもしれない。
今日は好カードが多いから2試合見ちゃおうかな。。。

結局、一試合通してはひとつも見られなかった。
済美と星稜の試合は7回の途中から見た。
熱戦だったけど、延長13回は長く、疲れた。
見終わった後、ぐったりしてしまった。ちと反省。

【今日の試合結果】

二松學舍大付5--2広陵

浦和学院9--0仙台育英

済美13--11星稜

高知商業12--6慶応

済美が劇的なサヨナラ勝利。済美は6点を追う8回裏、
政吉の3ランなどで一挙8点を奪い、逆転に成功する。
その後同点を許すも、タイブレークに突入して9−11で迎えた延長13回、
矢野が大会史上初となる逆転サヨナラ満塁本塁打を放ち、試合を決めた。