玄人筋ご推薦「次の橋本環奈」

今日のYahoo!ニュースで、可愛いローカルアイドルが何人か紹介されている。
山口活性学園山塚はるのcとか、みちのく仙台ORI☆姫隊の HANNAちゃんなど、
ピストルさんのブログに出てくるコがほとんど。推薦者は中山富志美氏という人。
東京でご当地アイドルの活動をサポートしてる方らしいので、たぶん玄人だろう。
私は知らないアイドルばかりでしたが、とりあえず勉強にはなりました。
できれば次回はもっと年齢の高い地方アイドルを紹介してほっしーな。(同感同感)

橋本環奈だけじゃない ブレーク必至のご当地アイドルたち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000003-wordleaf-ent


「もっと年齢の低いの間違いじゃないの?」と微笑むHANNAさん。
いえ、間違ってません。次の橋本環奈はMYUちゃんだと信じてますから(笑)