渡邊璃生さんからのメール

今週からベイビーレイズ運営発のメールマガジンがバージョンアップ。
日替わりでメンバーからのメールが届くようになった。今日は渡邊璃生さん。
読んでみると、特に面白い内容でも9nineですが、りおトンからもらった
初めてのメールではあるので、記念に転載しておきます。

ベイビーレイズのりおトンでっす!v(^_ー)⌒★キラッ

始めてのチューじゃなくて、始めてのメール、緊張しちゃうなーー!どんなこと書けばいいのかな?

とりあえず、ベイビーレイズ初のライブDVD、孤軍奮闘!発売おめでとうーーーー!

トンちゃんたちも見たよーー!

まだ見てない人は、ネタバレ注意!

__一番印象に残ったのは、どこですか?(インタビュー風)

傳谷   そうですね、シーンとかではなんですけれど、印象に残ったのは、虎型カメラです。

__虎型カメラとは?(インタビュー風)

大矢   マイクの先っぽに、カメラがついていて、歌ってる人の顔が見えるように
なっているんです。
林   マイクは動かないのに、顔や背景は動き回るから、なんだか目も回っちゃって(笑)。
傳谷  もしかしたらなにかに使われるかも、っていわれてたので、最初は普通の顔
だったのですが、途中からテンションがあがってしまい、変な顔になっちゃいました(笑)。

__先ほど、シーンではないとおっしゃっていましたが、では、印象に残ったシーンは?

高見  やっぱり、暦の上ではディセンバーの…
傳谷  ああ、あれ(笑)。
渡邊  すごかったね(笑)。
大矢  なんか、高見のラップのシーンで、EXILEさんの、くるくる、回るシーンがあるんですけど、
渡邊  正面から撮ってくださったんですけど、協調性がありすぎて、
みんな同じ方向に回ってしまって(笑)。
林  スタッフさんに聞かされたときは、本当にびっくりしたね(笑)。

って感じ!笑

あ、特典映像で、渡邊のアクシデントがあったけど、気にしないでね!
テンション上がっちゃっただけだから(^_-)

ワンマンライブといえばね!
楽曲提供していただいたバンドさんたちと、コラボライブもしたのですが!
ニューロティカさん、鶴さん、秀吉さん、Number the.さん、夕暮レトロニカさん、
SNAIL RAMPさんとリハーサルをしました!
どの曲をやるかは秘密だけど♡
だから、楽しみにしててね!

バンドさんとのコラボライブとか、初めてのことばかりで、会場も広いから
しなきゃいけないこともたくさんあって、大変だけど、ステージをよりよく
するための案がたくさんでて、とても楽しいライブになりそうです!

精一杯がんばりますm(_ _)m

12/22は新木場スタジオコーストね!

さて、文字ばっかりですが!

疲れ目になっちゃうから、休めてね!ホットタオルがお勧めだよ!

ばいばい、またメールするね〜!

┏@^ω^@┓㌧