今日の脱退

メンバーに関する大切なお知らせ

いつもChimoを応援していただきありがとうございます。

この度、ののこはChimoを12月いっぱいで卒業し、GALETTeへ移籍することになりました。

本人の移籍希望を受理し、当グループとしても今後の活動について応援することを決めました。

ののこにつきましてはChimo Jr.から約4年半の間在籍、皆様より多大なご声援をいただきました。

本人、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、本人からのコメントは当ブログにて後日発表いたします。

尚、12月29日(日)の卒業公演を「ののこ•りな•ももこ卒業公演」とさせていただきます。

詳細は近日中に公式HP、ブログ等でお知らせいたします。

相次ぐ卒業発表となりましたが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

Chimoスタッフ一同

http://ameblo.jp/chime-blog/entry-11731046649.html

これでChimoは事実上、活動休止になっちゃうのでは。
それにしてもGALETTeの人集め力はすごい。ウチの咲良は狙わないでね〜(笑)