Flowerの1stアルバム「Flower」発売決定

Flowerがアルバムを出すことになったようだ。

マネージャーです。 本日Flowerの1stアルバム【Flower】の発売が解禁になりました!
このアルバムは季節感に合わせて 想いをあらわした作品となっております!
そして未解禁楽曲はあの名曲を歌わせていただいております!
1枚目にして完全版の仕上がりです!
https://twitter.com/Flower__LDH/statuses/410119709049520128

Flowerの待望の1stアルバム発売が遂に決定!
オーディション開始から現在に至るまで丸3年間のFlowerの歴史、
正に“Flower”の全てが詰まった1st albumです。
オリコン5位を記録したデビューシングルから最新シングルまでの6枚のシングルと、
その他、新録曲などを含め計13曲収録予定。DVDには今まで制作した全ての
ミュージックビデオ7作とデビュー前から現在にいたるまでメンバーに密着した
ドキュメントコンテンツも収録するなど超充実の内容です。


http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=AICL-2623

超名曲のカバーが目玉らしいけど、何の曲だろう。
意表を突いて、「デモサヨナラ」きちゃいなよ〜(笑)
DVD付きの初回限定盤は3980円。チト高いけど、これは買おう。
リリース記念ライブは購入者対象の選民イベントの形かな。
開催されることになれば、事実上の1stワンマンライブになるので、
ゼヒトモ見に行きたいところ。果たして見に行けるかなあ・・・