遠藤舞がアイドリング!!!からの卒業を発表

遠藤舞がアイドリングを辞めることになったようだ。

アイドリング!!!から重要なお知らせ

この度、アイドリング!!!の1期生であり、リーダーの3号遠藤舞
2014年2月14日をもちましてアイドリング!!!を卒業することとなりました。

結成当時から7年間、アイドリング!!!を支えてきた遠藤舞
そして、その遠藤を応援していただきましたファンの皆様に謹んで御礼申し上げます。

今後はソロとして活動を続けていきます遠藤舞に、
引き続き皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


遠藤舞からのメッセージ】
13th ライブで発表させて頂きましたが、
私、遠藤舞は2月14日の卒業ライブをもちまして
アイドリング!!!を卒業致します。

右も左も分からずに入った芸能界の活動を、
長年アイドリング!!!として過ごしてきた私にとって、
ここを離れる事はとても不安で寂しい思いもありますが、
25歳を節目に、独り立ちを決意致しました。

アイドリング!!!に入り、メンバー、スタッフ、
何よりファンの皆様、沢山の素敵な方々と出会えて、
そして本当にお世話になり支えて頂いたこと、
感謝してもしきれません。

これからはソロ活動の中で新しい音楽をお届けしながら、
少しずつ、皆様に恩返しをしていきたい思っております。

アイドリング!!!で過ごした素敵な出来事すべてを胸に、
いつまでも初心を忘れず、日々精進して参りますので

残り数ヶ月、アイドリング!!!メンバーとして、
そして卒業してからも変わらず応援して頂けると幸いです。

2月14日まで、思い出たくさん作りましょう^_^
卒業ライブ、皆様のお越しをお待ちしております。

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20131208001275

これは円満卒業と言っていいだろう。
卒業後はソロ活動に力を入れていくみたいなので、
私もハゲながら応援していきたい。

アイドリング!!!遠藤舞が卒業発表「ソロに専念したい」
http://natalie.mu/music/news/105294