からっと☆からアリエルの脱退が決定

やはり辞めちゃうようだ。

現在活動をお休みさせていただいておりますアリエルについて大切なお知らせです。

本日を持ちまして、アリエルがからっと☆を卒業することが決定いたしました。


先日、アリエルより今後の活動再開について話しがありました。

内容は、これからしっかり勉強を頑張っていきたいと思っているということ、
そのため、からっと☆にいつ戻れるかがわからなくて難しいかもしれない、
という話しでした。

アリエルは、からっと☆にとって、とっても大切なメンバーであり、前回、
アリエルの今後の活動について話しがあがった時も、メンバー、スタッフ全員が
「アリエルを待っていたい!!」という気持ちが強く、本人とも話し合い
「アリエルの勉強が落ちついたらまた一緒に!」ということに決め
「活動休止」というご報告をさせていただきました。

そのため、今回の話しはとても残念で、できることなら…とも
思ってしまうのですが、高校生になってからのアリエルが抱えている状況は
理解しており、その中で「芸能活動全般をお休みする」という大きな決断をした
アリエルの強い意志を尊重すべきであると考え、このような形を
とらせていただくことになりました。

以下本人からのメッセージです。

                        • -

久しぶり!!

アリエルはからっと☆をお休みしていたけど、卒業することに決めました。
ずっと一生勉強を頑張ろうと思ったからです。

からっと☆はすごく楽しかったからさみしくなるけど、
みんなに負けないようにアリエルも頑張ります。

からっと☆をやってて、いろんな所に行けたり、歌って踊れたりできたし、
いろんな人に会えたから、すっごく楽しかったです。
からっと☆で良い思い出がたくさんできました。

(みんなへ)

待っていてくれたのにごめんね。たくさん考えて決めました。

いつもイベントとかに来てくれてありがとう!!いつもすごく嬉しかったよ。

たくさんのプレゼントも本当にありがとう。すごくうれしかったよ。大切に使います。

今まで、本当にありがとう。みんなに出会えて本当に楽しかったです。

またね!!


(ありすへ)

今までありがとう!楽しかったね!

これからも頑張ってね!あと、勉強も頑張ってね!!

またね!!


(みいあへ)

今までありがとう!これからも頑張ってね!!

近くでイベントがあったら会いにいくからね。からっと☆のファンになってあげるね。

秘密で行って、みいあ達が踊ってる時に手を振るね。

またね!!


(新しいメンバーへ)

ずっと前からからっと☆に新しいメンバーが入ることを聞いていたから

一緒にやれることをすごく楽しみにしてたんだけど、一緒にできなくなっちゃって残念だよ。

応援してるから頑張ってね!

またね!!


(スタッフのみんなへ)

今までありがとう、いろいろ楽しかったよ!!

またね!!

http://ameblo.jp/karat-blog/entry-11715841386.html

アリエルcは、頭の良さと強気な性格がにじみ出る独特のトークが面白かった。
できればからっと☆に残ってほしかったけど、旺盛な起業家精神の持ち主なので、
いずれ芸能界を去ることになるなら早い方がいいと考えたのかもしれない。
こうなった以上は、新メンバーを加えた新生からっと☆に期待しよう。
もちろん、新メンバーがアリエルの妹さんだったらイイなぁ☆などという、
ロリコンちっくな期待は全く抱いておりません。SWBさんも納得(笑)


「妹狙いのロリコンはワシが許さんぜよ」と微笑むアリエルさん。
大丈夫。私は今後も大人の女性みぃあちゃん一途ですので☆(要安心)