今日の回避

palet@ららぽーと横浜
回避理由:体調管理に失敗(後述)
後悔度:大

今日はpalet行くぞ〜♪ と一途に気合を入れたいのは山々なれど、
紳士は例によって寝不足で体調わろし。それでも、老骨にムチ打てば、
なんとか見に行けないこともない感じだった。ところが、早めの昼食を
家で食べたら、眠気が急上昇。不覚にも滅多にしない昼寝をしてしまった。
目が覚めたら、午後3時ちょっと前。(文字通り)終わってる・・_| ̄|○

見に行った栗ちゃんさんによると、ライブは4曲、握手列短め、おまけに
親子連れのお客さんが多かったらしく、まさに私向けの内容だったっぽい。
「今日が勝負」という狙いは正しかった。しかしその狙いどおり実行できない。
もとすき、どこまでも勝負弱い男である。メジャーデビューは遠いな〜(笑)


「まだ明日の池袋東武があるじゃない」と微笑む井草さん。
うーん、昼の部は行けないコトも9nineですが・・・検討します。