スターダスト3Bは期生制度採用

イチから始めることにしたようだ。藤下さんのツイートによると、

《お知らせ》3B 1期生募集オーディション。
場所品川ステラボール 、12月1日 受付 10時から 14時 。
参加資格 小学生から高校生までの女子。
簡単な振り付けをやりますので踊りやすい格好で!
更衣室もあります。
ももクロエビ中と一緒の舞台に立つのはあなたかも。

https://twitter.com/iam1101/status/403754728460259328

このオーディションは「ももクロの本当の妹分」のオーディションですか?
という質問に対して、「ざっくりそういうことになります」と答えているので、
まあそういう事なんだろう。少し前まで「もうアイドルグループは作りません」と
公言してた理事長がなぜ長期的なアイドルプロジェクトを立ち上げる気になったのか?
一般人としても興味深いところですが、明らかになるのはもう少し先になりそう。
とりあえず12月1日は品川へ行ってみますか。参加者の撮影許可きぼ〜(笑)


「ウチらは何期生になるの?」と微笑む柏木さんと鈴木さん。
スミマセン、見当もつきません。中退するのが早すぎましたぁ(笑)