11月19日付けオリコンシングルデイリーチャート

フラゲ日の順位が昨夜発表された。

1位 SKE48賛成カワイイ!」349835枚

2位 Acid Black Cherry「黒猫〜Adult Black Cat〜」30812枚

3位 E-girls「クルクル」28889枚

4位 9nine「Re:」

5位 BOYFRIEND「Pinky Santa」

6位 MYNAME「Shirayuki」

7位 palet「Believe in Yourself!」

8位 私立恵比寿中学「未確認中学生X」

9位 山下達郎「クリスマス・イブ(30th ANNIVERSARY EDITION)」

10位 バクステ外神田一丁目「Oh my destiny」

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-11-19/

女性アイドル勢に関しては、ほぼ予想どおりの結果。
paletがエビ中より上に来てるのはチト意外なれど、
これは予約イベントの回数の差だろう。エビ中はいつも
週後半勝負の追い込み脚質なので、ウィークリーでは
しっかり5位以内に食い込んでくると予想。甘いかな。

付記:paletもトップ5入りを目指してるようです。顔笑れ〜!(笑)

メジャーデビューイベントありがとうございました!!
みなさんのおかげで、オリコンデイリー7位を獲得することができました!
本当に本当にありがとうございます!
この感謝を胸に、目標であるウィークリー5位を目指して最後まで突っ走ります!


https://twitter.com/mimimi810/status/403134311777316864/photo/1