私立恵比寿中学 in ミュージックドラゴン

今日はまず金曜の夜にオンエアされたミュージックドラゴン
録画でチェックした。お目当てはエビ中の新曲。
いきなりぁぃぁぃがフロントで出てきてビックリ。でも納得☆
感想としては、相変わらずみんな可愛いなあ、に尽きる感じ。
なかでも、コドモっぽさが抜けたひなたの可愛さが目立った。
曲の方はまったくもって好きになれないけど、エビ中が単に
売れてるだけでなく、良くなりつつ売れてることが分かって安心した。
今の私が言うとどうしても虚しくヒビキますが、やっぱエビ中だな〜(笑)





動画がYouTubeに上がっていないようなので、代わりに公式チャンネルの
振り付けビデオを貼っておきます。顔が見えないからつまんないけど。