橋本環奈ちゃんブーム到来

一昨日あたりから急にアクセスが増えてて、なんでだろうなと思ってたら、
なんと、橋本環奈ちゃんブームの波がウチにも押し寄せていたのでした。
ある意味では、ここに波が押し寄せるのは当然とはいえ、ワタクシの場合、
例によって例のごとくニセ古参で、存在を知ったのだけは割と早いものの、
いまだに実物を見たことがないという、典型的な在宅パターン。
それがもとすきクオリティと言われればそれまでですが、内心忸怩たるものあり。
まあしかし、環奈ちゃんブームの発生自体は、麻琴に喜ばしいことであります。
この先どういう展開になるか、地味に注目していきたい。主に在宅で(笑)

“天使すぎる”橋本環奈にネット騒然
http://www.narinari.com/Nd/20131123610.html