東京女子流LIVE*059@渋谷duo Music Exchange(Ustream)







久しぶりに見た女子流USTだったが、かなーりいいライブだった。
何がイイって、とにかくダンスが素晴らしい。
キレはあるし、揃ってるし、力感も軽やかさもバッチリ。
特にSparkleやLIFE SIZEといったハードなダンスナンバーでの
カッコ良さには、USTながらハゲしく高まるものがあった。
歌の方はお世辞にも素晴らしいとは言えないけど、
技術じゃないところに歌心があって、感じは悪くなかった。
やっぱ女子流もいいね! 
一般紳士はにわかによっしゃ武道館行くぞ〜モードに入りました。
悪席でいいので、なんとか安くチケットを落札できますよーに☆

【セットリスト】
1. ヒマワリと星屑
2. W.M.A.D
3. ふたりきり
4. Sparkle
5. 僕の手紙
6. My Will
7.恋文(ELTのカバー)
8. 鼓動の秘密
9. LIFE SIZE
10. Mine
11. Attack Hyper Beat POP
以下アンコール
12.ちいさな奇跡
13. 頑張って いつだって 信じてる