スターダスト 3B junior集結ライブ開催決定

スターダスト芸能3部「3B junior」によるライブイベントが、
2014年1月4日に群馬・グリーンドーム前橋で開催される。

「3B junior LIVE FINAL “俺の藤井”2014」と題したこのイベントには、
3B juniorに所属するアイドルグループが全国から集結。
ももいろクローバーZ私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、
たこやきレインボーKAGAJO☆4Sチーム大王イカ
チームホタルイカみにちあ☆ベアーズに加え、
3B junior 卒業生の参加も予定されている。

なおチケットには「3B junior(最後の)新曲シングルCD」も付属する。

3B junior LIVE FINAL “俺の藤井”2014
2014年1月4日(土) 群馬県 グリーンドーム前橋

<出演者>ももいろクローバーZ / 私立恵比寿中学 / チームしゃちほこ /
たこやきレインボー / KAGAJO☆4S / チーム大王イカ /
チームホタルイカ / みにちあ☆ベアーズ / 3B junior 卒業生
(青山奈桜、大久保聡美、高井つき奈、長尾寧音夏緒

http://natalie.mu/music/news/102731

「俺の藤井」はいいね。
ファイナルと銘打ってることから見て、3Bの再編が決まったと思われる。
高井つき奈も出るということで、見に行きたいのは山々ですが、
チケット高いし、そもそも獲れないだろう。粛々と断念の方向で。