SKE48とファミリーマートのコラボキャンペーン開始

今日からSKEとファミマのコラボによる販促キャンペーンが始まった。
ファミマの自社開発スイーツ「Sweets+」を買ってバーコードを集めて
送ると、賞品がもらえるというもの。賞品はAコースがスペシャルアルバム、
Bコースが音声目覚まし時計、Cコースがミニミニポスター。

はっきり言って地味な賞品ですが、私はたまたまファミマのスイーツが
好きで、週に1〜3回買って食べているため、自然にバーコードが貯まる。
応募期間が来年の2月21日までとかなり長い上に、音声目覚まし時計なら
4枚1口で応募できるみたいなので、地味に参加することにした。

ちなみに目覚まし時計はチームS、チームKIIチームEの3種類。
Sは松井珠理奈木崎ゆりあ大矢真那、KIIは須田亜香里柴田阿弥高柳明音
Eは松井玲奈木本花音梅本まどかの声で起こしてもらえるらしい。
チームEのナンバー3は古畑奈和cじゃないの? という疑問はありますが、
もちろん迷わずEに申し込みます。果たして何口申し込めるかな。



付記:玲奈さんはフロランタンというお菓子が好きだそうです。

私のお気に入りは「フロランタン

キャラメルコーティングされたナッツの歯ごたえが美味しい!
アイスコーナーにあるマンゴージェラートも味がとっても濃くて、
本当にマンゴーを食べてるみたい。
初めて食べた時衝撃でした。

みなさんぜひ、美味しいスイーツを楽しんでくださいねっ♪
ちなみにこれからSKEとのコラボスイーツも登場しますよ。
みなさんはどんなスイーツが食べて見たいですか?

http://ameblo.jp/ske48official/entry-11646997407.html