紅白歌合戦紅組司会は綾瀬はるか

紅白歌合戦の司会者が発表された。

12月31日(火)にNHK総合およびラジオ第1にて「第64回NHK紅白歌合戦」が放送。
本日10月18日に東京・NHKホール前にて司会者発表会見が行われ、
紅組司会を綾瀬はるか、白組司会を嵐、総合司会を有働由美子アナウンサーが
務めることが明らかになった。

NHK大河ドラマ「八重の桜」の主演という大役に挑んだ綾瀬は
「嵐さんと有働さんに教わりながら音楽の素晴らしさを伝えていきたいです」と挨拶。
初めての紅白の司会挑戦に緊張した様子を見せることなく笑顔を見せた。

http://natalie.mu/music/news/101640

能年ちゃんダメだったかあ・・・残念。
何度かテストしてみて、「こりゃ危険すぎる」ってことになったのかな。
まあ、私がNHKでもそう判断しますが(笑)


「私が司会なんだから優希美青の登場にも期待しろよ」と微笑む綾瀬さん。
スミマセン、できれば一緒に唯月ふうかcもお願いします(笑)