今日の回避

Dorothy Little Happy@東京ドームシティラクーア
回避理由:パワー不足(やる気はあった)
後悔度:大

心配された台風も午前中にはすっかり抜けて、問題なく開催となった。
それは良かったんだけど、自分が参加できなかったのは良くなかった。
見に行きたい気持ちは十分あったのに、寝不足の体が付いてこなかった。
こういう日は自分の衰えを痛感する。人間、トシは取りたくないものです。
イベント自体は、集客も多く、ライブの内容も良くて成功だったようだ。
CDもたくさん売れそうなので、今回も週末だけ行けばいいかな。


https://twitter.com/yasutkd/status/390401634452664320/photo/1


「ホントにやる気あったの?」と問いかける早坂さん。
ありましたよ!・・・ちょっとは(笑)