今週のミュージックステーションにNMB48とE-girlsが出演

NMB関連でワンモアシング。
今週18日に放送されるMステにNMBが出るようだ。

10月18日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に
NMB48が出演することが明らかになった。
NMB48がグループ単体で同番組に出演するのは今回が初めて。
当日は10月2日にリリースされた最新シングル「カモネギックス」を
パフォーマンスする。
なおこの日の番組にはNMB48のほかKiss、E-girls関ジャニ∞
斉藤和義、The Strypesといった洋邦アーティストが一堂に会する。

テレビ朝日系「ミュージックステーション
10月18日(金)20:00〜20:54


<演奏曲>

E-girlsごめんなさいのKissing You」

NMB48カモネギックス」

関ジャニ∞ スペシャルメドレー

・Kiss「ラヴィン・ユー・ベイビー」

・斉藤和義「やさしくなりたい」

・The Strypes「Mystery Man」

http://natalie.mu/music/news/101327

なんかすごいラインアップだな(笑)
もちろん必録&必見。体調が良かったら、何年ぶりかで
最初から最後までリアルタイムで見ちゃうかも。

ただし、この日はドロシーがタワレコ新宿でイベントを行う日。
詳細はまだ発表されていないが、もしライブありのイベントなら、
ドロシー優先も選択肢に入れておきたい。特に明後日のラクーア
台風で中止になってしまった場合は、最優先の対応を検討すること。


ラクーアは決行したらちゃんと来いよ」と微笑む白戸さん。
大丈夫。すでにホテルも予約済みです。デモ信じないで〜(笑)